2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来いよ月曜日!仕事なんか捨ててかかってこい!!

平素より大変お世話になっております。 ブログをオープンにした結果、更新から離れた時のプレッシャーが案の定半端なくなってしまったのでお茶を濁そうの会です。 極論私は本日の一曲が更新できればいいと思っている節もあります。 今治までFC琉球を見に行っ…

60分一本勝負

平素より大変お世話になっております。 記憶が…試合の記憶が… 急いで書き上げてみます。 【FC琉球 雑感】 琉球 2 - 1 盛岡 ⚽24' 和田⚽48' 武沢⚽81' 野田 ~試合前~・盛岡については開幕戦愛媛戦をザッピングしたのだが、点差ほどの実力は感じなかった。愛媛…

J3第1節 琉球-八戸 雑感

平素より大変お世話になっております。 FC琉球シリーズ。DAZN観戦ではあるもののがんばって言語化言語化。 琉球 1 - 0 八戸 ⚽45' ケルヴィン 【前半】・試合が始まってみると、両チームの配置は以下の通り。 ・まずはシステムの噛み合わせを考えるのがサッカ…

FC琉球の開幕を楽しみにする会

平素より大変お世話になっております。 突然ですが、今年からJ3リーグ所属のFC琉球の2023シーズン開幕に向けた文章を垂れ流してみようと思います。 まずお断りとして、私は関東圏に住んでいるので沖縄でのキャンプ、TM、練習などは一切見学しておらず、情報…