何もない土曜日、何もない記事

平素より大変お世話になっております。

今日何もしてないわ。一瞬で昨日の夜と同じ景色になった気がする。

【何もしてない?】
と思いつつ、「何もしてない」の定義ってなんかいな。
朝から映画は一本見終わった。洗濯もした。午後はブツ切りに本を読んだり英語の動画を聞いてみたり何もしなかったりした。
「当日やることの計画を立てずに過ごした日」が「何もしてない」に当てはまるんだろうか。
と言いつつ、昨日休みを取って3連休にしたのは今週の仕事がえげつなくて本当に何もない休日を作りたかったからなので、元々の目的には適っている。それでいっか。
なんかこう…こういう価値観が一緒の相手の方がいいですよね…何がかは禁則事項(激古)ですけど。

 

【最近見た映画の話】part2
ウルフ・オブ・ウォールストリート
もうちょっと堅い話なのかなと思ってたので終わるまでどういう映画としてみればいいのかわからなかったんだけど、刺激が強すぎる娯楽映画で良かったんですかねw
最後でフィクションと謳っていたとはいえモチーフとなる人物もいて、証券会社やらパーティーの様子にもある程度のリアリティもあるのかなと想像すると、人類は永遠にアメリカ人には叶わないんじゃないかなとか思いましたねw
あんなにドラッグやってて身体は大丈夫なのかとかはもう考えんでいいとw見てる方も脳みそ焼きちぎれとw
あれだけ破天荒に生きてたのに娘は譲ろうとしなかったのも不思議だったなぁ。そこは普遍的な人の本質なのかw
ただ、何もしない日に見ていい映画ではなかったのかもしれんwなんか焦るw
何かする日に見る映画ってのもおかしいかw楽しい映画でした。

ちょっと長いTwitterぐらいの立ち位置でしかないブログだからこのぐらいで良いか。
お先に失礼します。お疲れ様でした。

 

<本日の一曲>
雨色/オトナモード

www.youtube.com